04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

フットレスト作成! 


ペダルカバーを交換してみようと思い探してるのですが、
安くデザイン良いのが無く、決めあぐねています。

見てて気づいたのですが、ほとんどがアクセルとブレーキで、
フットレストがないんですよね~(^^?

それだけ別で買って送料が掛かるのも嫌だし、
アクセル、ブレーキのカバーはその内買うとして・・・
フットレストは・・・

・・・作るか(^^?

20161211_152601693.jpg

とりあえず紙(カレンダーの裏)で型取りして、
アルミ板から切り出しました。

RONZA や RAZO などのデザインにしようか?
私らしさを出すか?自分で作るので自由自在です(笑)

しかし、自由過ぎて、デザインが決めれません(笑)
時間が掛かりそうなので、それは後日考えることにして、
とりあえず、このまま取り付けてみました(笑)

20161211_161656937.jpg

ピカールで磨けば光るんですが、どうせ足蹴にするとこですし、
そのままでいいかな・・・?

ネジ留めにしようかとも思ったのですが、
両面テープで貼っただけです。意外とズレません。

とりあえず取り付けてみましたが、地味にいい感じです!!
なんか、このままでいいような気がしてきた(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4510-44af9755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP