04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

S6でドライブ!! 


本日も「ええで~!」と、あみやんさんに送ったら、
プチミの流れになってしまいました(笑)

20161209_234240917.jpg

そして、いつものツタヤに集合(笑)
駄弁ってたら、あみやんさんが・・・

「S6で、ドライブに行きたい!!」(笑)

・・・と、言うので、
前回、高野竜神スカイラインの入り口まで行ったので、
「今回は先まで抜けてみよう!!」

・・・と、リベンジすることになり、
高野竜神スカイラインへ、夜中の12時頃から出発しました。

大阪から犬鳴山を抜けて24号線へ、
あとは24号線を曲がり、高野山へ上るだけですが・・・
曲がるところを間違え・・・

20161210_010353826.jpg

・・・迷子になりました!!(^^;

峠を抜けようとしたら、
未舗装の道路が出てきて・・・しかも、工事中(^^;
これ以上進めません。

さらに、坂の段差に突っ込みそうになったり・・・

野生のみかんの木がたくさんあったので、
みかんを取ろうとして、よく見るとみかん畑だったり・・・

途中のトンネルで撮影したり・・・

20161210_022813575.jpg

20161210_022850535.jpg

そうこうしてる内に、
高野山手前で雨が降ってきたので、引き返しました・・・

20161210_024035601.jpg

24号線から、鍋谷峠を抜けて4時半頃帰ってきました(笑)
高野龍神スカイライン・・・
なかなか壁を越えられません、地味に強敵です!!

本当に、ドライブしただけでしたが、楽しかったです(笑)
あみやんさん、お疲れ様でした!!

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4502-942041a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP