07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

シートカバー? 


あみやんさんから、何かの純正SR3だと聞いてましたが・・・

アークさんより・・・

「しまったさんのレカロ、「スーペリアオートクリエイティブ」
のシートカバー・・・っぽいですよ!」


・・・と、発見してくれました(^^;

trsytfuyiug.jpg
http://www.superior-cia.com/phone/product/379

・・・確かに似てる(^^;

このカバーは、貼り換えレベルのカバーなので、
どうやらSR3を貼り換えた物・・・みたいですねー
>私は全然気にしませんが(^^;

座面だけの補修も可能っぽいですが、
一式セットで2万ぐらい・・・座面だけだといくらなんだろう・・・
たぶん高いだろうな・・・(^^;

PVCブラックレザーとあるので、合皮のようです。
調べてみると通販で売っていますねー
これでも¥4810円/M・・・と、結構なお値段(^^;

新品同様の美品なんで、ちゃんと直したいけど・・・
う~ん、悩む!(^^?

関連記事

PAGE TOP

コメント


我が愛車のレカロみたいにレザーとかは、どうですか?1,000円ぐらいで座面に使用出来ますよ♪

アップガレージにも売ってたような気がします!


【2016/12/09 20:04】
URL | hiro@kansai人 #rHD3gEtM [編集]

割れてると・・・


見た目が目立つので、パっと見て、
分からないぐらいになればOKなんですけどね。。

1000円ぐらいなら、なんとか出せそうです(笑)
今度じっくり観察させてもらいますねー


【2016/12/09 20:19】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4499-5f90a5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP