04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

気付けば・・・ユーロテール化(笑) 


アークさんより・・・

「ウチにMRワゴンのユーロテールが転がってるんですけど、
僕ユーロテール嫌いなんで、使う予定ないんですよー、
良ければ使いますか?」


なぜ転がってたのか?・・・は、不明ですが(笑)
純正のままってのも嫌だし、一度付けてみてもいいかな?
・・・って、ことで譲ってもらいました(笑)

1480761602060.jpg

レカロシート取り付けオフの時に、同時に作業(笑)
私がシートを付けてる間に、アークさんとヒロさんが取り付けてくれました。
気が付けば変わってた・・・状態です(笑)

20161203_202052825.jpg

・・・なんか、ヤンチャになりました(笑)10歳若返った気分ですwww
反射板が無いんで付けないといけません。

初期のブレーキアシストは、反射板で距離を測ってるそうなので、
追突されるのもいやですからねー(^^;

ブレーキランプがLEDになったので、
警告灯のABSランプが点灯し、微点灯が起こりました・・・

20161203_202127134.jpg

ヒロさんが持ってたウインカー用の抵抗で対処。
使わないらしいので頂きました。
警告灯も微点灯も無くなりました!ヒロさんありがとー(^^)/



関連記事

PAGE TOP

コメント


こんばんは
ウインカー抵抗、全く使わなくたって何年ぐらい経つかは分かりませんが、使用出来る車両があって良かったです♪

エラー出ず使えてますか?


抵抗、捨てずに置いてて良かったです♪


【2016/12/08 21:36】
URL | hiro@kansai人 #rHD3gEtM [編集]

抵抗・・・


ありがとうございました。

何年経っても腐るモンじゃないし、大丈夫ですよ!(笑)
エラーは出ていません、絶好調です!

あとはバック球とウインカーをLEDにしたいですね!


【2016/12/08 23:03】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4496-cd566268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP