04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

土曜なのに?急遽・・・プチミ(^^; 


アークさん宅に、シートレールが届き、
あみやんさんに 「届いた」 旨を連絡すると・・・

あ:「いつ付けるんですか?」
し:「次のプチミで取り付け予定です・・・」
あ:「今日、付けちゃいましょうよ!」
し:「実はシートレール、アークさんとこにあるんですよー」
あ:「取りに行かないんですか?」
し:「・・・今からですか?あみやんさん今日仕事は?}
あ:「今日は仕事、珍しく休みなんですよー(笑)」


アークさんに連絡を入れると・・・

ア:「待ってますよー!!(笑)」

・・・時間はすでに昼を回っています(^^;

しかし、土曜はいつも仕事のあみやんさんが休みなんて・・・
しかも、珍しく行く気マンマンなので、
アークさんのとこまで行くことが、急遽決定しました(笑)

昼飯食って、用意して出かけたのが 14時回ってました(笑)
あみやんさんとこへ到着し、レカロシートを積み込み15時頃出発。

そして、アークさんからラインが来て・・・

「16時頃、ヒロさんも来ます!」

・・・つか、いつものプチミになってるやん!(^^)

20161203_185129974.jpg

いつものコーナンへ 17時頃到着!!(笑)
こんな時間から、ここで集まったのは初めてです。

20時で閉店なので、サクっと作業終わらせて、
晩飯食って、AM 1時頃まで駄弁り、解散。

みなさんお疲れ様でしたー(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でした(^^)

レカロ装着おめでとうございます(≧∇≦)

とうとうレカロ未装着は僕だけに…

来週も首を長くして待ってます(笑)


【2016/12/04 17:23】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

お疲れ様でした!


弾みでレカロオーナーになっちゃいました(^^;
アークさんならその気になれば、左右レカロも可能でしょー(笑)

来週は、微妙です・・・(--)


【2016/12/04 22:06】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4494-939074ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP