08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

あみやんさんとドライブ(笑) 


あみやんさんに・・・

「俺はええで~!!」

・・・と、一言ラインを送ったら、
自動的にプチミする方向へ話が進んでいき・・・

20161126_013307971.jpg

特に用も無かったのですが(笑)プチミなりました(^^;
いつものツタヤに、PM 23時半頃待ち合わせ。。

到着するなり、駐車場でセキュリティが鳴りだし、
慌てて止めてるあみやんさん。
これって・・・傍から見たら確実に車上荒らしですよね(笑)

その後、雑談してAM 2時にツタヤ閉店www
なので、そこからドライブに出かけ、気付いたら・・・

20161126_042421807.jpg

葛城山の頂上に(笑)さすがに AM 3時回ってるし、寒いし、アベックもおらず、
そのまま帰ってきて、AM 5時過ぎに解散しました(笑)

あみやんさんお疲れ様でした~(^^)/



関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4487-f9f398fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP