09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

シートレールゲット!! 


兼ねてから、あみやんさんから・・・

「ウチに 8年ほど放置してるレカロがあるんですけど、
使う予定がないので要りませんか?(笑)」


20161113_013205574.jpg

ベースはSR-3で、レザー仕様の何かの純正シートだそうです。
運転席・助手席、セットで買ったんですが、
MCに運転席側しか使ってないので、助手席側が家に眠ってるらしい。
8年ほど放置してるので、座面が一部ヒビ割れしてます。
※写真は使ってる運転席側です。


・・・と、言う話があり、

どこか難ありの中古でも¥2~3万はするので、
「レカロは一生買うことないだろう」・・と、思ってたのですが、
購入するチャンスがやってきましたwww
>8年放置ってのが、ちょっと気になりますが(笑)

・・・友人価格で安く譲ってくれるというので、
実物を見ていませんが、あみやんさんを信じて(笑)お願いし、
購入することが決定しました♪

しかし、レカロを取り付けるにはシートレールが必要!?
シートレールがないと、取り付けできません(^^;

そして先日、アップガレージの通販で、
レカロのシートレールをアークさんが発見してくれました。

aEfgryhyhrtur.jpg

メーカー不明ですが、¥1490円って・・・安い!!

近所のアップガレージで取り寄せてもらい、
直接買いに行こうと思ったのですが・・・
系列店なのに?取り寄せたら送料が掛かるらしい!!

じゃあネットで買っても同じじゃん!!
・・・と、言うことで、ネット通販で購入することになりました。
送料込み合計で、¥2844円・・・でした。

いよいよレカロシートオーナーに、なれる日が近づいてきました(笑)
>当然、あみやんさんと、お揃いになりますが!!(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント


遂にレカロ装着されるんですね♪

いい買い物しましたね♪

装着した時は、是非、見せて下さいね♪


【2016/11/30 21:49】
URL | hiro@kansai人 #rHD3gEtM [編集]

買っちゃいました・・・


了解です!
あみやんさんのと同じですけどね(笑)

年内には取り付けたいですね(^^)v


【2016/11/30 22:27】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4486-3f0116a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP