04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スピーカーガード取り付け 


スピーカーが剥き出しなので、破ってしまう可能性があり、
早くアウターバッフル化を進めたいのですが・・・

他に買いたい物があり、貯金しないといけなくなり・・・
当分、アウターバッフル化はできそうにありません(笑)

20161120_100304087.jpg

そこでとりあえず、コーナンで買ってきた、φ4の中空アルミ棒(1000mm)
¥188円(笑)で、ガードしておくことにしました。

20161120_114051966.jpg

寸法を測って切り出して、
ドリルで穴開けて、ハメ込んだだけです(^^)

必要な長さは 200mmぐらいなので、
1000mmで、余裕見ても 4本取れます。ムダがない!!

20161120_110643502.jpg

パっと見さりげないですが、純正とは違っていて、いい感じです(^^)v
靴が直接当たることもないので、機能も果たせてます。

自作感丸出しなんでモロ中華クオリティですが、当分はこれでいいや~(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4484-8e750b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP