06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

最近の平日の夜は~ 


ほぼ毎晩、風呂上りに音楽鑑賞(笑)が日課になってます(^^)

住宅で音楽を掛けると近隣に迷惑になるので、
移動できる車で聞く人が多いのも頷けます。
その為に、車のオーディオに金掛ける人もいるんでしょうね。

現在は結構好みの音になってきたので、ほぼ満足してるのですが、
AV関西のデモカーの音を聞いたので、
ついつい、「まだまだだなぁ~」・・・と、思ってしまいますね(^^;

20161119_234452325.jpg

私は家の前で聞いてますが、制振していないので、
やっぱり音漏れがあります。

決して、大音量で聞いてる訳ではなのですが、
普通の大きさで聞いてても、車外へ出ると、結構聞こえてきます。
これは何とかしないといけませんね~(^^;

更に走り出すと、エンジン音や、ロードノイズも乗ってくるので、
現在のベストの音で聞けるのは止まってる間だけ・・・

やっぱり、制振・吸音はケチらない方が良いですね。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4483-dac3717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP