10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

おさんぽカエル 


アークさんやなっちさん、更にはあみやんさんまで、
私の周りでカエルグッズが流行?していて、
皆、何かしらカエルグッズを車に乗せています(笑)

実は私も、昔ガチャでゲットした 「おさんぽかえる」 を持っています。
一時期集めようとしましたが、すでにたくさん出ていたので
コンプリートは無理!・・・と、判断し、断念しました(笑)

中途半端に持っているので、コレクションの価値もないし
あんまりゴテゴテ飾るのは好きじゃないのですが、
アークさん達に触発されて、ついつい車に飾ることに・・・(笑)

erhrtqetrgbrb.jpg

結構ファンもいて、メーカーでも根強いシリーズのようです。

本物のカエルは、ほぼ間違いなく気持ち悪がられるのに、
不思議とこれは、どこか愛嬌を感じます。
海洋堂ほどリアルじゃないのがいいのかも?知れませんね。

それか、ベロ出してるのが緩~い感じがして、ホッとするのかも?
私も最初に見た瞬間、衝動ガチャしてしまいましたから(笑)

20161120_115415011.jpg

定番位置にブラ下げてみました。
う・・・多すぎると、ちょっとキモい感じが出ますね(^^;

たくさんある・・・と言っても、9匹しかいませんが・・・(笑)
ブラ下げてたら、なんか干物みたいです(^^;

アークさんのカエル・・・
fdsdyfytg8ty98y.jpg

なっちさんのカエル(ワークス)・・・
dhgfjhfgjhgjkghkhk.jpg

なっちさんのカエル(バイク?)・・・
dafdsgdhgffjhfg.jpg

あみやんさんのカエル(S6:1匹目)・・・
20161203_150821038.jpg

あみやんさんのカエル(S6:2匹目)・・・
20161209_234347692.jpg

あみやんさんのカエル(S6:3匹目)・・・
20161209_234154452.jpg


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4482-cfea128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP