04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

最後の授業参観 


今日は中学最後の授業参観、しかも土曜日ということで、
ピット作業の手を止めて、見に行ってきました(^^;
>高校は授業参観なんて無いので、事実上最後の授業参観ですね。

思えば、中学校の敷地に入るのは、入学式以来です(^^;
行事はいろいろあったのですが、
私が参加していませんでした(笑)

ま~中学校ですから、親が顔出すのも嫌じゃないのかな?・・・と(笑)
私も中学校は親が来た記憶はありませんね・・・(^^;

20161112_133516567.jpg

久しぶりに行く授業参観は、なんか・・・

サイズ感が違う!?

生徒数が多いわけではないのですが、教室がいっぱいいっぱいです!
たぶん、みんなデカくなったんだと思います(笑)
教室の後ろの壁際まで、机が来てますから・・・(^^;

なので、見に来た親は教室に入らずに、みんな外から見てました。
先生は「どうぞ、中に入ってください!」・・・と、言ってましたが、

いやいや、入れませんって!(笑)

教室の外から1時間、授業風景を眺めて帰ってきました(笑)

※本日授業があったので、チビ達は来週の月曜は代休らしい・・・
 休み過ぎちゃうか~、ホンマにー!!(^^;


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4475-06a1ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP