10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

初トライアル!!(笑) 


AV関西に行ったついでに、「トライアル」にも行ってきました。
昔からあるのは知ってたのですが、行ったことはありませんでした。
実は、今回が初訪問になります(笑)

最近シートに不満があり、ちょっと遠出するとやたら疲れます(^^;
歳のせいかな~?と、思ってたのですが、
乗り心地を良くする為にも、シートの改善(交換?)が要るのではないか?
・・・と、最近思い始めたのが切っ掛けです。

貧乏な私はトライアルで買うことはないと思いますが(笑)
シートについて聞きに行こうということで、今回足を伸ばしました

20161106_135003709.jpg

トライアルに到着!!

駐車場めっさ広い!楽しそうな車が一杯並んでる!!
見てるだけで、テンション高くなります!!(笑)

店に入ると、トライアルのキャンギャルを務める
ナンシーが対応してくれました。

ナンシーの初印象は・・・

顔小っせ!!(^^;

・・・さすがキャンギャル、顔がめっさ小さい!!驚きました(笑)
あとはレカロシートについて、いろいろと質問攻めにしましたwww

20161106_141626320.jpg

店内に飾ってるめっさカッコイイ FT86。
¥380万で販売してるそうです。



関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4474-cdf85383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP