04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

インテークゴム配管変更 


インテークのゴム配管が直角に曲がってるのですが、
今までは真っ直ぐな物(カプチーノの配管)を無理やり曲げてたので、
ゴム配管が拉げて潰れてました(^^;

なので、先日解体屋から買ってきた何かの配管を使用。
>確かトヨタ車だったような・・・?
元から90度に曲がってるので、潰れる心配はありませんwww

20161105_165117074aa.jpg

ブーストもきっちり 0.8kg/cm2 まで掛かるし、
リブ付きなんで、柔らかいですが強度的に大丈夫そうです。

しかも、純正のような仕上がり!
>純正部品ですが(笑)
サビなどで汚れてるので、洗っておけば良かったかな・・・?

空気が流れないほどではありませんが、
潰れてペチャンコになってたので、気にはなってたんですよねー(^^;
やっと、胸の痞えが取れました!(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4472-d1c636a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP