06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

秋プチミ ~前乗り~ 


ナビの調子が悪くなったのでアークさんに連絡すると・・・

「明日は朝10時からプチミなんで,
早く来てくれれば、ナビの調子みますよ~」


・・・との、こと、

アークさんがオーディオを見てくれるというので、
「これは断ることはないだろ~!!」
早く行って、様子を見てもらうことにしました。

・・・なので、16日のAM2時頃、アークさん宅へ(笑)

20161016_041441426.jpg

こんな時間にいったい何やってんだ??
・・・と、思いつつ、朝4時半頃まで作業してました(笑)

ギボシが無くて作業が出来なくなったので、今晩は終了しました。
マンマ盗難車状態で、明日に持ち越し(笑)
ギボシが有ったら、寝ないでやってたかも?ホンマにアホですねー(^^;

結局原因は、本体の故障ではないかと・・・いう結論に(^^;
音質改善計画も大詰めにきて、ナビが故障って・・・どうなってんだい!?

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4453-d17f62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP