08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

いよいよ、サブウーファーを乗せてみる。 


とりあえず、昔作ったサブウーファーを載せてみることに・・・

最終的にはトランクに埋め込むつもりですが、
現時点では金銭的に苦しいので、いつか施工します(笑)

06120002.jpg

ずっと、玄関のオブジェとなっておりました(笑)

この写真はチビが4歳ぐらいの時のですから、10年前!?
使わなくなってから、もう20年ほど放置状態って、ことですね~(^^;

20161015_184654038.jpg

ジェンセンのスピーカーもエライことになっております!

20161015_185011689.jpg

外してみると・・・

吸音材は無くなっているようですが・・・
かなり厚い板でボックスを作っており、中はバックロードホーンになっています。

鉛シートとブチルゴムをふんだんに貼って防振し、
かなり凝った作りになっております。

外装も黒に塗装したし、結構金がかかってるようですね~
若いころの私は、車に金を次ぎ込んでたみたいです!(笑)

これを、フュージョンのスピーカーに交換して、
トランクに置くと・・・

20161016_151115283.jpg

予想通りにトランク一杯に(笑)
トランク埋め込みになるまでの辛抱なんだけど・・・
・・・たぶん、苦情が出るな(^^;

フュージョンのスピーカーなのに、ジェンセンって貼ってます(笑)
私が作ったステッカーです。鳴るようになったら、貼り換えようっと・・・(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4451-db49894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP