04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

デッドニングもどき ~リヤ施工~ 


フロントの「デッドニングもどき」だけ完成して、
現在はそれで鳴らしているのですが、

リヤのスピーカー・・・

・・・要らないんじゃね(^^?

・・・と、思える程、雑味のないクリヤな音が鳴っています。
中域・高域に力があり、定位がハッキリしてるので、
小さな音でもクリヤに聞こえ、大きな音でも疲れません。

あとサブウーファーがあれば、足りない低域を補えるので、
私の目標は達成する感じはあります。

20160915_223807482.jpg

・・・と、書けば、ショップのデモカーみたいな?
音が鳴ってるような気がしますが、全然大したことはありません。
純正よりは良くなった程度です。

おそらくは、ロックフォードの性能が発揮できてるのでしょう、
私的には、「高級車の純正レベル」・・・な、感じです(笑)

しかし、リヤも作業途中(笑)ブチルは剥がしたので、
もう、止められません(^^;

20161012_065458395.jpg

現在はこの状態です(笑)このままでは雨が入ってきますので、
せめて、サービスホールだけでも塞いでおかないと・・・

20161012_091928373.jpg

作業途中~(^^)v

20161012_135807655.jpg

こんな感じで完成~(^^)

鉄板の凹凸が激しくて、高さを調整するのに、
EPDMを片側のドアだけで、1巻き(2M)使いました。

とりあえず、穴をふさいだ感じです(^^;
・・・そういえば、リヤのバッフル作らないと!!

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4445-7d2655ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP