06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ドアイルミ・・・再び(^^)v 


デッドニングもどきで、ドアの内張りを剥がしたついでに、
同時にやっておきたい作業がありました。
それは・・・

ドアイルミ(緑LED)

・・・です(^^)v
密かに(?)平行作業してました(笑)
先日、日本橋へ行こうと思ったのもこのせいです(笑)

20161005_214559791.jpg

純正ノブ。
これを外してる内に作業をしたかった・・・
つか、完成するまでノブ付けれません(笑)

嫁に「ドア開けへんやん!?」・・・と、怒られ(笑)
チビに「壊れてるー!!」・・・と、笑われましたwww

20161005_215603698.jpg

なので、チビに作業を手伝ってもらい、
ノブに穴を開けました。

使ったのは日本橋で買ってきた、、
3.3V、15mA,の乳白色高輝度φ3緑LED、¥50円/1個。

20161005_224749561.jpg

あとはホットボンドで固定して、配線をイルミから引くだけです。

私はスピーカー線を別途引いたので、
純正のスピーカー線を、イルミ線として利用しました。

20161006_231441112.jpg

点灯テストをしてみると、ちょっと明る過ぎるような気がしますが、
中々、宜しいんじゃございませんでしょうか~(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4442-14a11995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP