08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ツィーター埋め込み!? 


いよいよ、純正ツィーターに、
ロックフォードのツィーターを埋め込みます!

20161004_222000637.jpg

φ45のホールソーが無かったので、
半田で溶かし大まかな穴を開け、
ヤスリとカッターナイフで、穴を大きく広げていきました。

穴に若干の歪みがありますが、ネットを付けると見えません!
丸ごとインストールするので問題なしです(笑)
>若干、色も違うようです(^^;

20161004_225219454.jpg

・・・こんな感じで完成。
取り付けてみると・・・

20161005_185104271.jpg

ネットが無い方が障害物が無いので、当然音はいいのですが、
見た目がイマイチですし、若干色が違うのがマイナスポイントです・・・(^^;
なので、ネットを付けることにしました。

20161005_185122908.jpg

ネットを付けると、見た目が全く純正になってしまいました(笑)
これでは、誰も気づいてくれないでしょうね~(^^;

自分の為の弄りなんで、いいんですけどね・・・
でも、誰も気づいてくれないと、ちょっと悲しいような・・・(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4441-b9e136a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP