10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ツィーター分解大作戦!! 


解体屋で予備のツィーターを買ってきたので、
作業開始、予備があると安心して作業できますね!(笑)

今回は、裏の純正ツィーターを外してからの作業です(^^)
どーしたらキズ付けず、綺麗に外せるのか?考えた結果・・・

ネットを裏から押す!!

・・・ことにしました(^^)

20161004_202518095.jpg

外れ易くする為に、ドライヤーで 5分以上暖める。。。
これが長いのなんのって・・・待つ身は長く感じますねー

20161004_202924139.jpg

充分熱することができたら、裏から押してネットを外します。
どこにでもある、スケールを使用(笑)弾力が丁度良いですwww

ぐっと力を入れるだけで、意外と簡単に外れました。
固い場合は、まだ熱し方が足りないということですかね~(笑)

20161004_203045174.jpg

20161004_203110757.jpg

枠にキズを付けることなく、外すことができました~(^^)v
平日作業なので、今日はここまで・・・(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4440-c4ab4252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP