05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

想定外の・・・プチミ? 


今日は、手持ちのLEDが少なくなってきたので、
日本橋に行くことにしました(^^)

朝9時頃出発して、車で走りながら他にいる物を考えていると・・・
解体屋に行きたくなってきて、急遽八幡へ進路変更!!
まぁ、日本橋へ行くついでってことで・・・(笑)

アークさんも今日は用事があるってことだったので、
今回は突然の思いつきなので、一人で行って、すぐに帰るつもりでした。

ところが、アークさんからメールが来て・・・
「何時ごろ来るんですか?僕も行きますよ!」
・・・いやいや、悪いので無理に来なくてもいいですよ~(^^;

「日本橋へ行くので、夕方には帰るつもりですが・・・」・・・と、打つと、
「13時には用事が終わりますんで、そっちへ行きます!」
いや、私はいいんですけど・・・

・・・どんだけ、
プチミしたいねん!!(笑)(笑)(笑)


なんだか、無理に来てもらったようで、
ちょっと悪いような気がするんですが・・・(^^;

20161002_140455857.jpg

そー言えば、9月はプチミしてませんでしたからねー
久しぶりと言えば久しぶりです(笑)

解体屋で合流して、目的の物を購入!!
その後はジョイフルで、2時間ほど駄弁ってました(笑)

車検から帰ってきたばかりの、アークさん号(茶MR)。
車検仕様なんで、これでも車高を1センチ上げてる状態らしい。
・・・え、タイヤ被ってますけど(^^?

その後、日本橋へ寄り道して、閉店ギリギリでしたがLEDを購入!
こっちがメインだったのですが、ヤバいところでした(笑)
これで今週は、平日の晩も作業できそうです。

関連記事

PAGE TOP

コメント


お疲れ様でした(^^)

昨日、しまったさんに会うとは思いませんでした(笑)

次は16日にまってます(≧∇≦)


【2016/10/03 22:18】
URL | アーク #KFAhWv4I [編集]


アークさん号って、ワゴンRの時もそうでしたけど、
弄り方が、俺のツボなんですよね~。

かといって、真似出来ないですが(´Д`|||)


【2016/10/04 11:05】
URL | けいやん #- [編集]

(題名なし)


>アークさん
予定外でしたが、やっぱり久々のプチミは楽しかったです。
16日ヨロです!!

>けいやんさん
普段はあと1cm下がってるので、
「今は全切りできる!」・・・って、喜んでました(笑)

ギリギリまで落としてるので、
私も、とてもマネできません・・・(^^;


【2016/10/04 12:48】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4438-04178e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP