04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ドアの内張り加工 


今回は内張りの加工です(^^)

例のごとく、朝9時から作業開始(笑)
グラインダー使うので、今日はちょっと遅めに開始しました(^^;

20160924_112621083aaa.jpg

内張りの穴をふさいだので、ドアの内部にある、
純正の緩衝材が当たって、内張りがキッチリとハマりません。

20160924_111905671.jpg

当たってるのはリブの部分と緩衝材の出っ張り。

20160924_112115807.jpg

緩衝材は、4ヶ所融着されてるだけなので、
ドリルで揉んで外します。

20160924_112307056.jpg

リブの部分は限界まで削ります(笑)

20160924_115537408.jpg

それでもまだ当たってたので、反対側の段プレートを半分に削りました。
カッターで2枚に卸したので、指を負傷!!(x x)

軽く切っただけなので、見た目ほど大きな怪我ではありませんが、
みなさんも、、刃物を使う時は、気を付けましょう!!

今後作るなら、段プレートを厚い物と薄い物で、作った方が良いです。
わざわざ捌く必要ないですからねー

これで内張りが、キッチリハマるようになりました(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4429-51405cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP