09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

インパクトドライバ入手!? 


友人Y君からインパクトドライバーを貰いました(笑)

充電器を無くしてしまったため充電ができず、
壊れてないのですが、使い物にならない状態だそうで・・・(笑)

仕事で使うので即必要になり、
仕方ないのでフルセットで買い換えたらしい。

私が持ってるラジコンの充電器が使える・・・かも?知れないので、
捨てるつもりだったのを貰ってきました(^^)

20160922_210607496.jpg

日立 12V コードレスインパクトドライバ:FWH12DC2

今までインパクト無しで、何とかやってこれたので、
無くても大丈夫だとは思うのですが・・・

最近、歳のせいか?力(パワー)が無くなってきたので、
可能な限り、機械に頼ることに(笑)

ラジコン用の充電器が使えなかったら、
対応の充電器を買わないとダメかな~(^^;

※確認してみると、ラジコンの充電器は 8.4Vまででした・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4427-55bb1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP