07/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スピーカーケーブル・・・交換しちゃった(^^; 


いつか交換したいなぁ~と、思ってる、スピーカーケーブルですが、
イルミ用の電源もドアに引き込みたい・・・
そうなると、どのみち線を通さないとダメなので、

銅線でも、スピーカー線でも、
どーせ通さないといけないのなら・・・

・・・スピーカー線でしょ!!(笑)

・・・と、言う訳で、MHの時に苦労した、
あのドアのジャバラと、また戦うことが決定!!(笑)

20160918_131739697.jpg

しかし、蛇腹を外してみると、コネクターが無く線が直接通ってるだけ・・・
これならMHと違って、楽勝じゃん!!

サクっと太いケーブルを通しておきました(^^)
リヤは・・・いつになるんだろう(^^;

20160918_133852712.jpg

ウチに余ってたエーモンのスピーカーケーブル
(基本的に何でも良いです、拘りありません)に交換しました(笑)

今は内蔵アンプですが、今後、外部アンプにして、
>することがあるのか?
パワーが上がった時に、細い線だと心許ないのでこれで安心かと・・・(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4423-512b2e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP