08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ポケGO、そろそろ・・・ 


・・・飽きてきました(笑)

通勤バスの中でしかしないので、たまに変化はありますが、
いつも同じポケモンしか出てこない・・・

まぁ、ゲットしていけば所有ポケモンが増えていくので、
ダブルのは当然ですが(笑)

家の中に居ても、ほとんど出てこないし、
スーパーに出かけても、可能な限り歩かないので、
外ではほぼやりません・・・

車でしか移動しない不健全な生活習慣なので、
歩くことが無いんですよね~
考えてみればポケGOに、一番縁のない人間かも・・・(笑)

先日、電車の中で電源を入れてたら、
私の代わりに、むっちゃ走ってました(笑)

Screenshot_2016-09-07-20-05-48.jpg

電車だと、移動スピードが速いので、
通常ポケモンがいても、たまにしか出現しないのですが、
この時は・・・

・・・カビゴン出現!!

かなりレアなポケモンです!

大阪では、海遊館で出現すると聞いてましたが、
こんな大阪南部で、しかも会社帰りに出現するなんて!?

・・・超ラッキー!!(笑)

急いでゲットしようとしましたが、
電車の揺れとスピードで、中々タップが上手くいかず、
あっと言う間に、カビゴンは消えていきました。

・・・(T‗T)

電車に、「止まってくれ~!!」・・・と、心の中で叫びましたが、
無情にも、止まってはくれません >当然です(笑)

ガックリヘコんでしまいました。。。
それもあって、「もういいや~」・・・って気になったのもあります。

まぁ、所詮ゲームなんで、ヒマつぶし程度で良いです。
何でも、程々が一番ってことですね。
みなさんも、のめり込み・課金には注意しましょう!(笑)

astryyiutgiu.jpg

・・・なんじゃ、こりゃ???カビゴンだらけ(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

(題名なし)


昨日通ったら・・・結構な人数いました・・・
橋なんですが人だらけでした~橋の踊り場?が丸くなっていて上から見るとモンスターボールに見えなくもないです・・・



【2016/09/11 11:35】
URL | イオタ・・・ #tMEs2SJE [編集]

まだまだ・・・


駅前とかはポケステになってるので、
誰かがルアーを使ったら、スマホ片手の人が多数集まってきます(笑)
まだやってる人は多いですよ。

でも私は、終わりのないゲームなんで、飽きてきました(笑)
今では、ヒマ潰しにやる程度になってます。


【2016/09/12 10:26】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4415-7751e727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP