08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

元しまった号 ~その後~ 


もう人の車なんですが・・・
情報が入ってくるので、載せておきます(笑)

N君ですが、日本一周から帰ってきた後、またエンジンのOHをして、
>なぜか突然、夜中にやりだしたという…(笑)
現在は耐久性よりも、パワーアップを目指しています。

1473453724497.jpg

トライアル(ショップ)でパワーチェックしてもらい、
パワー 79.6馬力、トルク 9.4キロ・・・を達成。

目標の80馬力、10キロに届かなくて、悔しがってるそうです(笑)
私なら、充分な性能なんですけどね~(^^;

排気系と燃調は取ってるようですが、
元は60馬力のMターボエンジン+ノーマルタービン仕様。

OHして、ガスケットをSターボ用に替えてるだけらしいので、
かなり健闘してるとは思いますが・・・(^^;

足は、フロント10キロ、リヤ8キロで、ショックは抜けてる状態(^^;
最近、リヤゲート回に鋼性不足を感じて、スポット増しをしてるとか(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4414-dd75c068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP