06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

バンパー補修 2回目 


バンパーを外して、細かいところの補修をしました。

割れてたりして、結構ガチャガチャのバンパーです(^^;
開口部も切りっぱなしでガタガタだし、割れてるわ、ヒビあるわ、
中でも網が外れ掛かってたので、ホットボンドで着けておきました。

20160827_152159606.jpg

割れとヒビの補修は、パテ・塗装が必要なので、
後日アークさんに手伝ってもらうおうと思っています(笑)
>アークさん、出番ですよ!!(笑)

20160827_151656750.jpg

浮いてるところが数か所あります。
もう外す気はないので、ホットボンドで固定(^^;

20160827_151833682.jpg

下の開口部も外れてたので補修。

よく見ると・・・
ネットに使用してるのは、自転車のカゴが使われてるようです(笑)
家にある物で代用したんでしょうけど・・・豪快ですねー!

アークさんの前オーナー、使える物は何でも使う人だったようですね、
私と同じ匂いがプンプンします(笑)



関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4408-f6dd9dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP