08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

ディライト取り付け 


ワゴンRから外した部品(ディライト)があり、
点灯確認をすると、ちゃんと点いたので、付けてみることに・・・

私の作ったディライトですが、おそらく最初に作った物です。
まだちゃんと使えてることに驚きですね~(^^;

20160827_145402671.jpg

前は両面テープで固定して、何度か剥がれているので、
今回は・・・

漢のネジ留め!!

~からの、

20160827_151032319.jpg

ホットボンド攻撃!!(笑)

・・・すでに、外すことは考えていませんwww

20160827_184053267.jpg

完成~(^^)v

デイライト程度の電流だと、リレーも要らんだろーと判断し、
車内のACCからスイッチを通り、オープナーの所を通しエンジンルームへ、
バンパー辺りで二股に分けてライトへ、最後はボディアース・・・の流れです。

まぁ、スイッチが付いてるので、ディライトと言うよりも、
フォグの位置付けが正しいんですけどね(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4402-be4a31ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP