09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

りんくうの花火 2016年 


昨年は寄付が集まらず、行われなかったのですが、
今年は2年分?集めたので開催されました。

20時15分から開始なので、19時40分頃行ってみると、
すごい人・ヒト・ひと・・・(^^;

20160827_202734804.jpg

私のスマホでどれだけ撮れるのか?
チャレンジしてみましたが、100枚ほど撮ってほとんどが失敗。

カメラの性能はいいと思うんですが、
上手く撮れなかった原因は、ソフトと腕・・・でしょうね~

20160827_205416557.jpg

唯一最後の写真だけ、なぜか綺麗に撮れました(笑)

やっぱり花火は「咲いて散る」ものです。
写真で残すのは難しいのかも知れません >単に腕が無いだけです(笑)
現地に足を運び、実物を見るのが一番良いですね~(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4401-0e81cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP