08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

高野山ドライブ!! 


夜の0時過ぎに、あみやんさんからラインがあり・・・

「今から高野山へでも、
   ドライブへ行きませんか?」


・・・もう、夜中回ってるんですけど(^^;

ウチから高野山まで、近いと言っても 2時間は掛かります(笑)
行って帰ってくるだけで、朝になりますね~(^^;

とりあえず、「いいですよ~♪」と、返しておきましたwww
>行くんかい!?(笑)

なんだか無性にドライブに行きたくなったらしく、
あみやんさんの道連れにされました(笑)

AM 2時、あみやんさん到着!!

20160828_022306338.jpg

帰ってくるまでずっと横に乗ってただけでしたが、
久々に速い車で山へ行ったので楽しかったです。

ま~、当たり前ですが、MRワゴンと比べて、雲泥の差でしたね(^^)
鋭い加速に、めっさ良く止まるブレーキ(笑)

やっぱり、MT+後輪駆動、最強です!!
80馬力以上あるので、流しても攻めても楽しい車ですねー
低回転はイマイチですが、回すと鋭い加速が味わえます!

9月末には、メタキャタ+マフラー+加工タービン?仕様になるそうで、
今後の変化が楽しみです~(^^)v

気温は20度前後だったので、オープンにして走りました。
さすがオープンカー、めっさ気持ちいい!!
オープンで走るには丁度良い季節になってきましたね。
帰りは朝方だったので、寒いぐらいでしたよ~(^^;

20160828_034357634.jpg

高野山の入り口まで行ってきました。
この先に高野竜神スカイラインがあり、和歌山まで抜けれるのですが、
抜けるまで4~5時間は掛かりそうなので、ここで引き返しました。

結局、帰ってきたのは朝の6時・・・う~ん、眠い(--)


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4400-441a6d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP