06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

エンブレム、緑化!(笑) 


前々からやろうと思ってたことが、やっと実現しました(^^;

車を基調グリーンで統一しているのですが、
アークさん家にあった色で塗ってもらったので、
エンブレムだけ、ブルーでした(^^;

20160821_133458485.jpg

色の3原色で、ブルー+イエローはグリーンになります。
なので、クリヤブルーの上にクリヤイエローを、重ね塗りしました(^^)

グリーンのクリヤスプレーも、いろいろと探しましたが、
どこにも売ってない(あっても高い!)ので、色を合わせる作戦で。
結構綺麗に塗れました、やっぱスプレーですね(^^)

20160821_134024188.jpg

これでホイールナット、ナンバーボルト(ワッシャー)、
キャリパーカバー、エンブレム・・・と、
念願かなって?外装関係の挿し色を、グリーンで統一できました(笑)

20160821_183848399.jpg

近々、トップ画像を交換しておきます(^^)

関連記事

PAGE TOP

コメント

毎度~♪


お久しぶり~

綺麗なグリーンで、えぇ感じですね♪


【2016/08/28 01:07】
URL | K7 #.UEitKAQ [編集]

念願叶って・・・


やっと緑にできました。
単にスプレー買う金が、無かっただけなんですが・・・(笑)


【2016/08/28 01:33】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4399-6a377392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP