04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ICのゴム・・・どっか行った!! 


インタークーラー(IC)の下に、高さ調整のゴムをいれてるのですが、
両面テープで留めてただけなので、
外れて無くなっていました。これで2回目です(笑)

20160816_134628141aa.jpg

これがないと重みで下がるので、上の配管が抜けてしまうんですよねー
実はICを前置きにしてから、すでに何回か抜けてます(^^)

なので、フレームに穴を開けてネジ留めにしました。
これでもう取れることはありません・・・たぶん。

20160816_142718553.jpg

φ4ネジを裏から7mmのソケットで留めました。
ステンレスネジにしておけばよかったなぁ~
手持ちに無かったので、買っておいて次回外す時に交換しよう。

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4393-fdba7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP