10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ATクーラーの問題点 その1 


性能的には完璧な(只今インプレ中)、ATクーラーですが、
若干問題点が出てきたので報告(笑)
ステーが弱くて拉(ひしゃ)げてたので、ステーを太いものに交換しました。

20160815_104101665.jpg

無理に曲げて浮かせた状態で位置調整してましたが、
エンジンの振動で拉げて、重みに負けてペチャンコに潰れてました(^^;

20160815_110116552.jpg

そのお陰で、エア抜きバルブに当たってフィンが潰れてしまいました。
裏側なんで見えませんが、悲しいですね~
コアに穴が開いた訳ではないので、漏れはないです(^^;

20160815_110812839.jpg

コーナンで買ってきた、L字ステー(¥148円)に交換。
一ヶ所だけの交換ですが、前よりも更に頑丈になりました(笑)

現在はこれで拉げることなく、固定されてるのでもう大丈夫です。
これで問題の一つは解決・・・んん??
関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4391-663369c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP