06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

Nコン(NHK音楽コンクール) 


数少ないアヤのイベント「Nコン」がやってきました(笑)

今回は都府県地区ごとに行われるコンクール。
ここで代表になったら、次に全国を8つのブロックに分けたブロックコンクール、
そして、東京のNHKホールで行われる全国コンクールへと進みます。

なので、東京のNHKホールにいかないとテレビには映りません(笑)
道のりは、まだまだ遠い・・・(^^)

20160815_154238673.jpg

しかも大阪は学校が多いみたいなので、8/15、16に分けて大阪地区の予選
ここで優秀なところ8校は、8/19日に予選の本選(なんかよー分からん)に出て、
大阪地区代表(大阪は2校)を決めるようです(笑)

・・・で、今回は地区予選の予選で敗退。。。
残念です。去年は初めてベスト16まで進めたのですが・・・

今日は残念会・・・と、言うことで、王将で晩飯。
嫁も出かけていたので、作る時間なかったのもありますが(笑)

20160815_201019351.jpg

ハルは王将で、チャーハンをオカズに焼きめしを食べてました(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4388-7ba9d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP