06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ナンバーボルト交換 


ナンバーボルトは、昔、警察が盗難防止タイプを無料で配ってたので、
>盗難防止と言っても、六角の穴に詰め物して、開けれないようにしてるだけですが…

誰も外せない代わりに、私も外せない・・・(^^;
しかし、私のはナンバーステーが付いて、裏のナットにアクセスできるので、
「実は裏から外せる!」・・・と、言う事実(笑)

20160807_071347508.jpg

・・・で、もう古くなってきたので、
新しいステンレスネジに、交換することにしました。

20160807_073718028.jpg

ついでに、ローゼットワッシャーをグリーンに塗ってみました(笑)
ワンポイントになるかな?

手塗りだと微妙ですねwww
やっぱりムラムラになってしまいました(^^;

20160807_074736876.jpg

幸い(?)あまり目立たない部分なので、
遠目だと気にならないです。つか、塗ってるの分からないです(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4380-d2829aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP