08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

チビの自転車修理~♪ 


ハルが、「自転車、パンクした!」・・・って、言ってきたので、
修理を引き受けたが、後輪って聞いてなかったぞ!

後輪は面倒なので、パスするぞ!・・・と、
前回宣言したんですが、私も忘れてました(^^;

20160807_185036124.jpg

仕方なく作業開始。チビの自転車は24インチ。
百均で売ってるチューブは、26・27インチ(¥300円)しかないので、
コー○ンへ買いに行き、¥700円でした。

20160807_185409319.jpg

空気が入らないのを確認して、作業を進めてると・・・
・・・んんん?

20160807_185404107.jpg

・・・なんじゃあ、こりゃあ~?

針金のような物が、チューブに直接刺さってました・・・
こんなデカい物が?タイヤの中のチューブに?

・・・ありえへん(^^;

どー考えてもこんな物が、
タイヤの中のチューブに、刺さるハズないんですけどね~

不思議なことが起こるものですね???

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4378-b6280f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP