08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

いろいろと整備 


今日は、まったりと~微妙な整備を少々(笑)

ブローオフの分解清掃。
分解したら10円が出てきた(笑)

20160806_130512448.jpg

昔¥500円が出てきたんで、めっちゃ喜んだモノですが、
今回¥10円に替えておいたので、
確かに感動も 1/50 ってとこですね~(笑)

しかし、このブローオフ、ファミリアの時から使ってるので、
かなり長いこと使っていますよ~、
ファミリアが H2年式でしたので、もう 20年以上は使っています(^^;

20160806_134424950.jpg

冷却水のエア抜きの部分から、クーラントが滲んでいます(^^;

触るとヤバそうなので、そっとしてたんですが、
滲みが酷くなってきました。早く対策しないといけませんね~

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4376-6d377295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP