08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

至福の時・・・ 


最近は、毎日風呂上りに外へ出て、
コーヒーを飲みながら、車を眺めています・・・

この一時って、一日の疲れが癒される、

・・・至福の時!!

・・・なんですよね~(^^)

1469702178186~2

車を眺めながら、次は何を弄ろうか?
どう作業すればいいのか?などシュミレーション(笑)

さらに、買うことないので心配する必要はないんですけど、
金があればこんなパーツを買ったら~どうしよう・・・
・・・とか?要らんシュミレーションまでしてしまったりします(笑)
>これを世間では 「妄想」 とも言いますが(^^;

特に金曜の晩は明日の作業は・・・とか考えて、
ワクワクが止まりません!(笑)
>結局、昼まで寝てたりするんですけどwww

20160730_183523315vvv.jpg

夜、家の前で一人でニヤニヤしているので、
傍から見れば怪しい人?
もう、好きを通り越して、変態(?)の領域です(笑)

GAでPOPさんが
「ここに来るのは変態ばっかりや~♪」 と、
言ってた意味がよく判ります(笑)

20160724_182921319.jpg

腕は比べ物になりませんが、その部分だけでも、
密かにPOPさんの意思を受け継いでるのかな?・・・と、
ふと、思った一日でしたwww

自分の車を見てミヤけてるあなた!
あなたももうすでに 「変態」 ですよ!!(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4375-fb4c07c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP