10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ナンバー灯、リベンジ!!(笑) 


ナンバー灯を落としてから、丸一日寝込みましたが、 >嘘です(^^;
ナンバー灯が無いと整備不良になるので、
早々に、ウエッジ球でもいいから、何か付けないといけません。

しかし、今さらウエッジ球に戻すのも・・・
しかも付けたらずっと、そのままのような気がするので(笑)
無理してでも、LED球にすることにしました(^^)v

20160801_202742731.jpg

んで、できたのが、これ(笑)
即興で作ったので、余ったLEDを使い 30分ぐらいで完成。

Flux LED、30mA、3発!!
空中配線なので、漏電(接触)が心配ですが、動くとこじゃないし、
カバー被せるんで大丈夫?・・・だと思う(笑)

20160801_203747246.jpg

そこそこ明るいので、今回はこれで良しとします(^^)b
カバーしたので、落ちることはありません!

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4374-81505da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP