09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

夜のドライブ・・・? 


今日は、ヒロさんのサーモスタット交換オフ で、
アークさんとヒロさんが会うのは知っていましたが、
私は明日、チビのクラブの試合もあり、週課の買い物や(笑)
いろいろと、車を弄る予定もあったので(笑)不参加でした。

しかし、本日仕事だったあみやんさんが・・・

「仕事終わったら、
行こうと思ってるんですけど、
一緒に行きません!?」


最近不参加気味だっただけに、欲求不満が溜まってるのでしょうか?(笑)
どーしても(?)行きたいみたいだったので・・・

「じゃあ、一緒に行きましょう!」

・・・と、言うことで、夜の 21時過ぎから、ドライブに出かけました(笑)

20160730_210211812.jpg

S6 の助手席でドライブを楽しんできました~♪

フラッシュエディターで 83PSになった S6 で、
高速道路をカッ飛ばし、知らん間に出口を通り過ぎてしまい(笑)
高井田へ行くハズが、摂津北まで来てしまいました(^^;

・・・まぁ、本当にドライブを楽しんだってことで(笑)

20160730_221335830.jpg

無限エアロ仕様、S660 α
フラッシュエディター、エアクリ、ブリッツ車高調、
TE37、レカロMR-S、リヤタワーバー、など・・・

あとはマフラーだけって感じの車です(笑)
高回転の伸びがもう少し欲しい感じですが、加速感はめっさ速いです!
空気抵抗のなさを感じますね(^^;

幌車なので、どうしても風切り音が大きく、
音楽を掛けていても聞こえてきます。幌車の宿命ですかね。

20160730_230312815.jpg

プチミは 22時半頃に着いて、ファミレスで夜食(笑)
AM 2時頃解散し、家に着いたのはAM 4時ごろでした~(笑)

みなさん、お疲れ様でした(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でした(^^)

まさか、しまったさんに会えるなんて(笑)

S660の進化が止まりませんね!!


【2016/07/31 19:00】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]

お疲れさまです~


まさかアークさんに会えるなんて!!(笑)
・・・私も思いましたよ(笑)
つか私も、まさか行くとは思っていませんでした(^^;

まぁ、S660の機動力があれば、
岸和田~高井田間なんて、摂津北に寄り道するぐらい
余裕ですからね~(^^)v


【2016/07/31 21:08】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4372-7b5507d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP