10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ナンバー灯、LED化&2灯化 


アークさんがナンバー灯をLED2灯化したので、
マネしてナンバー灯をLED化しました(笑)
先日スモールを交換して、LED球が余ってるので有効利用です。

20160727_202031105.jpg

行き場のなくなった、アストロのLED球。
これを・・・

「T10ダブル球 有り合わせで
結構明るいナンバー灯を作っちゃうよ!!
ホントは見難い方がいいんだけどね~バージョン」


・・・に、作り替えます!!(笑)

20160727_214120926.jpg

・・・いきなり完成!!(^^;

プラスチックのカバーの耐久性や曇らないか?
防水性にも不安がありますが、
今後時間を掛けて、様子を見ることにします(笑)

20160727_215251459.jpg

簡単に作った割には明るいですが、
普通に明るい・・・だけなので、あまり感動はありませんでした(^^;

色目がやっぱり、ちょっと紫っぽいけど、
運転してると、私は見えないので良しとしよう(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4368-011bd572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP