10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

強化アクチ復活!! 


またまた平日の夜ですが、こんなことになってます(笑)
最近は毎日のようにバンパー外しています(^^;

近所の人にどう思われてるのか?すごく気になりますが・・・
気にせず作業します(^^)/

20160725_204941712.jpg

インタークーラーを前置きにした時に、強化アクチを外してしまったので、
ブーストが 0.5kg/cm2 に下がってしまいました。

0.8kg/cm2 の時と遜色がないので、十分満足してたのですが、
これが・・・

0.8kg/cm2 になると、どうなるんだ??

そう思いつつ・・・今日、強化アクチの取り付け方法が閃いたので、
居ても立ってもいられなくなって、作業に踏み切りました。

そして・・・

20160725_210928713.jpg

何とか、取り付け完了~♪
インタークーラーの、ステーを残しといて良かった・・・(^^;

インタークーラーは宙ぶらりんですが(笑)意外とカッチリしてるので、
結構固く固定できそうです。

20160725_221111298.jpg

目論見通り、ブーストが 0.8kg/cm2 まで戻りました。

ハイブースト仕様の音になり、かなりレーシーです(笑)
気分は5馬力アップ!!



関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4366-e00f7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP