06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

会社の55周年祝学会 


ウチの会社が設立 55周年を記念して、祝賀会を開きました(^^)
場所は豪勢にも、難波のスイスホテルで行いました!

入り口には・・・

・・・アヴァンタドール!!(^^;

・・・カッコイイ!!こんな客が来るホテルですか?
かなり場違い感があるんですけど・・・(^^

20160723_144554356.jpg

それでも予約してるので、眺めの良い部屋で祝賀会は行われ
2時間ほどの楽しい一時は終了しました(^^)

20160723_115942076.jpg

コース料理は美味かったですが、腹いっぱいにはなりませんでした。
>そう言う、料理じゃないので当然か(^^;
12時から始まり、14時ごろ終わりました。

先日、アークさんに水温計を貸してもらう約束をしてたので、
難波まで来たついでに、アークさん宅へ寄って帰ることに・・・

E-gen さんが私の車に同乗してきたので、
道連れになりました(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4360-4f6cb997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP