05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

フォグ点灯!! 


先週の土曜は休日出勤で、今週も土曜日は会社の周年祭があり、
一日潰れてしまい、車を弄ることができません。

貴重な休みが日曜の一日しかない。
車を弄りたい、弄りたい、弄りたい・・・www(^^;

・・・と、言うことで平日の夜に弄っておくことにしました(笑)
ホント、バカですね~(^O^)

20160720_204920078.jpg

とりあえず、フォグのバラストを付けてなかったので、
光らせるところまでは完成させておきたい!!

ワゴンRに使ってたバラストを使えばいけるだろう~と、
軽く考えてたのですが、取り付けを開始すると・・・

20160720_210100023.jpg

カプラーの形状が違う!!

・・・オスのカバーが長くて奥まで挿さらず、点灯しません。
これは困った!!

しばし、車を眺めてジャンクパーツを漁ると、
ワゴンRで使ってたバラストが、もう一つ出てきました。

最初のヤツなので点かなくなって、交換したバラストです。
なので、ここからカプラーを移植して使いました。
ジャンクパーツも置いておくといいことがあるものですね~(笑)

20160720_225454365.jpg

無事点灯~(^^)v
55WのHID(イエロー)なので、黄色に戻りました(笑)

点灯してから、最初はグリーンっぽく見えますが、
安定していくと、濃い黄色になります。
55WのHIDなので、明るさもまずまず。雨の日は見やすいと思います。


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4358-f02571af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP