06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

なんか、やりきった感が・・・(^^; 


アークさん宅へ着くなり、作業開始しました(^^)

アークさんの腕がいいのか?(笑)
フィンの中まで、意外と綺麗に塗れるものですねー

guswdhfoerihgi.jpg

とりあえず、シルバーに塗って、
パチモンですが、ブランド名を入れときました(笑)

意外と横いっぱいなので、
これはボツになるかも?しれません・・・(^^;

20160717_013114489.jpg

・・・ここまでは順調だったのですが、

いざ取り付けようとしたら、部品が足りず取り付けを断念。
単にインテークを反対にしただけでは、
アクチエーターに当たるため、スペーサーが必要なようです。

角度も微妙なんで、自作しかないみたいですが・・・
いきなり暗礁に乗り上げてしまいました(笑)

20160717_083934512.jpg

攻略の目処が立つまで、
作業は当分中断すると思います・・・(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4355-b3d4d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP