04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

急遽、プチミ(^^; 


インタークーラーが届いたので、

・・・早速取り付けよう!!

・・・と、言うことで、急遽プチミになりました(笑)

20160717_122341317.jpg

あみやんさんは別の用事があったので不参加。
なっちさんは地元へ帰ったので、
今回はアークさん、ヒロさん、私の3人となりました(^^;

20160717_100424740.jpg
※生け花ではありません(笑)

いつものごとく(笑)解体屋へ行ったり、アストロ行ったり、
その後、アークさん宅で作業オフしました~

ヒロさんはセキュリティの取り付け、なんかすごく便利になったらしいです(笑)
う~ん、羨ましいけどセキュリティまで手が回りませんから~
私は、純正セキュリティで我慢します(笑)

そして、インタークーラーは、結局部品が足らず取り付けできませんでした。
>その様子は、後日のブログで・・・(^^)

元々インタークーラーが、前置きに付けられていたこのバンパーだと、
加工する手間が省けるので、
晩飯のラーメンで、アークさんから譲ってもらいました(笑)

【Befor】
asdfwyegfohroig.jpg

【After】
1469702178186~2

アークさんありがとう~(^人^)

1cm車高を上げた救済処置も兼ねて(笑)、
バンパーが下に5cmほど長くなった分、低く見える目論見です(笑)

現在は、フェンダーも擦りませんので、、
車高はこれで完成!!・・・と、言うことにします(^^?

今日はお疲れ様でした~(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント


昨日は、お疲れ様でした(^^)

インタークーラー付くと思ってたのに…

しまったさんが
どうやって克服するか楽しみにしてます(≧∇≦)


【2016/07/18 20:25】
URL | アーク #/PZ0Pcbo [編集]


日曜日は、お疲れ様でした♪

年式が古くキーレスが赤外線だった我が愛車でしたが超楽チンになりました♪

前置きインタークーラー、楽しみに今後、ブログ見に来ます♪


【2016/07/19 09:36】
URL | hiro@Kansai人 #UyfINioA [編集]

お疲れ様です~♪


>アークさん
なんか時間がかかりそうです(^^;

>ヒロさん
私もセキュリティ欲しくなりました(笑)


【2016/07/19 19:32】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]


セキュリティは、アップガレージで購入した中古品ですよ♪

以前ですが、アップガレージ京都に安く売ってましたよ♪5000円弱だったと思います♪


【2016/07/20 21:10】
URL | hiro@Kansai人 #UyfINioA [編集]

いつかは・・・


セキュリティ付けれるようになりたいです(笑)
今は他の所がいろいろと・・・(^^;


【2016/07/20 23:04】
URL | しまった(^^; #mQop/nM. [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4353-b6c1358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP