10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

勢いで~落札(笑) 


ハブボルトがヤバそうな感じなんで、交換を決意!!
そして、どうせボルトを新しくするなら、
ホイールナットも新しくしたい!!みんなそう思いますよね!(^^)

しかし、ハブボルトは、確か1本¥180円ぐらい。
16本だと結構な金額(消費税入れて、約¥3000円)に・・・(^^;
これにホイールナットを合わせると・・・

・・・とてもじゃないが、
     買えません!!(^^;


でも、ハブボルトは早く交換した方がいいし、
ナットも替えたいが、同時だと高いし・・・

じゃあ、とりあえず、4本だけ替えればいいんじゃないか!!
残りはいつになるか分かりませんが、
また後日・・・と、言うことで、オクでホイールナットを落札(笑)

adfsmtydfuyrtqa.jpg

念願の、緑ナットです(笑)
¥2~3000円の安物ですが、私はこれで充分です。

キャリパーカバーが緑なので、
ちょっと、統一感が出てきました~(^^)/

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4349-93dfb32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP