10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

車高上げました~(^^; 


先日、フェンダーを広げる加工をやりましたが、
やはりまだ当たっており、今回車高を上げることにしました。

アークさんは大人の事情で車高を上げたらしいですが、
私はフェンダーにタイヤが擦って、スーパーに入れない・・・からです(笑)

15インチ5.0Jならこの車高でも問題ないと思いますが、
16インチ5.5Jでは、キャンバー付けるとかでないと無理があるようです。

20160709_154405518.jpg

20160709_154339365.jpg

でも、タイヤの角が削れて、フェンダーの裏側に削れたカスが・・・(^^;

左右で10mmづつ上げました。
左:99mm、右:109mm、
現在のアーチ高、F:550mm、R:530mmです。

フェンダーが当たってるだけなので、最低地上高はクリヤしています。
なので、ワゴンRの時よりも車高は高いんですけどね~(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4347-35393bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP