04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

カプチーノ 純正インタークーラー落札! 


オイルクーラーを取り付ける為に作業を進めてはいるのですが、
取り付け時に、冷却水を抜く方が
作業効率がいいので、クーラント交換を同時に行いたい。

そうなると、クーラントを抜くのなら、
ATクーラーも一緒に取り付けた方が効率いいよね?


そう考えるとATクーラーの取り付け位置を決める為に、
先に、前置きインタークーラーを、やらないと、位置が決められない!?
・・・と、言う結果になり、

先に、前置きインタークーラー!

・・・を、作業することになりました(笑)・・・と、言うか同時進行です(^^;

srtetyfghvbcfgdrd.jpg

ヤフオクをウロついてると、トラストのインタークーラーを発見!!
新品未使用展示品で、見つけた時は、
終了まであと 1日、現在価格は ¥1円のままでした(笑)

これは、カッコイイ!!
しかも、新品未使用!!
アークさんのより若干デカい!!


・・・なので、¥4000円までは頑張ったのですが、
最終は¥9750円で終了。
私の予算では、太刀打ちできませんでした~(笑)

他に、ホース類やら、ステーやら必要になるので、
込み込み¥5000円以下で抑えたいかな~(^^;

サイズ(寸法)の問題と容量アップになるので、
ターボラグが心配でした。落とせない結果で良かったのかも・・・(^^;

cghffhjdyrdr.jpg

さらに探すと、平成4年式のカプチーノに付いてたインタークーラー。
開始価格¥1000円で配管付き、誰も入札無し(笑)

sytduugihikj.jpg

形状的にオイルクーラーっぽい形をしていますので、
見た目、インタークーラーやってる!・・・感がないのが嫌なんですが、
コスパを考えれば、これ以外に選択肢がありません(^^;

dytdfohojlkp.jpg

解体屋ではカプチーノなんて見たことないので、
手っ取り早く、ヤフオクで入札してしまいました。すると・・・

strstduyfugufff.jpg

開始価格¥1000円で落札(^^;

配管付きですので、届いたら前置き化できそうです。
とりあえず、着々と準備はすすんでおります。何とかなるかな~(^^;

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4346-dbd714b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP