08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

百均にクレードルが!? 


・・・売ってました(^^;
しかも、データ転送タイプだそうです。

1466932505216.jpg

速攻買ってみました。全くの衝動買いですが(笑)
先日かった転送ケーブルと同じで、
クレードル(置き型)になってるだけのようです。

こんなのが100円で作れるって・・・ホンマかいな!?
まぁ、中身は只のケーブルなんですけど・・・

しかし、私のスマホは手帳型のカバーが付いてるので、
外さないとクレードルに置けません
なので、あんまり便利って訳ではではないんですよね・・・(^^;

P1490496.jpg

・・・なので、カバーを付けたまま充電できるように、ちょっと改造(笑)
当たる部分を切っただけですが(^^;

でも、専用のクレードルではないので、
挿す時の位置が微妙です・・・
これならケーブルでそのまま繋ぐ方がいいですねー

衝動買いしてしまって、少し失敗したかな・・・(^^;
まぁ、¥100円ですけど(笑)

関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4338-5ffa4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP