04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

今日もまた~ au へ・・・(^^; 


今日は朝から雨が降っていたので、
先週に引き続き、
au ショップへ行って、オプションの解約など・・・

あと、質問事項が2~3あったので、聞いてきました(笑)
1週間使ってみて、気になったとこです。
なんせスマホ初心者なので、許してください・・・(^^;

・ステータスパネル上のリスモ消せないか?・・・消せました。
・メールの振り分け設定・・・できました。
・バイブの強弱設定・・・無理でした。
・お気に入りから「書きメモ」を表に出せないか・・・無理でした。


・・・などなど、設定できるのは分かってるのですが、
どうやって設定するのか?(どこを弄るのか?)聞いてきました。

・・・自分でも思いますが、嫌な客ですよね~(^^;
コーヒータダ飲みするわ、対応しても金にならんし・・・(笑)

1466854742633.jpg

しかし、そんな面倒くさい客にも神対応!!
分からないところは、電話で聞いて要望に応えてくれました。
au のお姉ちゃん、可愛いし言うことなしですね~(笑)

・・・そうそう、話は変わりますが、百均で買ってきた、
2.1A対応のシガーソケット+2.4Aケーブルの組み合わせ、
レビューになりますが・・・

・・・これ、最強です(^^;

試してみましたが、充電時間が早いです!!
パソコンのUSBは、2A出てなかったんですね。

1466764917544.jpg

百均なのに、¥300円商品(笑)
高いですが、2.1A出てるので、これに決定!!

1466859246335.jpg

左:通常の充電ケーブル、右:2.4A対応ケーブル、太さが違います!!

80%からの充電でしたが、すぐに100%になりました。
パソコンからだと、80%からでも1時間ぐらいは掛かってましたが、
約20分ぐらいで満充電になりました。これは重宝しそうです(^^;

※スマホ内のバッテリー容量や、ヘタり具合によっても、
左右されますので、あくまでも目安だと思ってください。


関連記事

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://simatta36.blog20.fc2.com/tb.php/4336-01888505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP